ほのぼの日記( ´∀`)♡

2016.2長女、2017.10次女を出産。子育ての合間の気まぐれ日記(*´∀`)

はる(*´∀`)初投稿♡

 昨日は家族3人でお花見。ほんとはお弁当持ってゆっくりと桜を見たかったけど、1ヶ月の娘と親である私たちは、まだお外が慣れないのでお散歩するのも一苦労(;´∀`)抱っこ紐で抱っこして、苦しくないかなとか泣かないかなとか考えながらの外出。まだまだ親ってできないなぁ。 f:id:riekimr:20160403142332j:plain  桜はほぼ満開で、綺麗で癒されほっこり(*´∀`)娘は爆睡だったけど、もう少し大きくなったらもっといろんな表情をしてくれるだろうなぁ。

 里帰り出産から戻り、家族3人の生活がスタートして一週間。娘を中心とした家族の生活リズムができつつ、慣れない育児に戸惑う日々(;´∀`)家事、育児といっぱいいっぱいになってしまう(゜o゜;まだどこで手を抜くか、自分の時間をどう作るかとか分からない…。最初から完璧にできる人はいないし、ゆっくりゆっくり親になっていくしかないよね。毎日の娘の成長を楽しみながら。