ほのぼの日記( ´∀`)♡

2016.2長女、2017.10次女を出産。子育ての合間の気まぐれ日記(*´∀`)

赤レンガ倉庫へ

  今日はお出かけ!赤レンガ倉庫の『Flower Gerden 2016』を見に。毎年行ってて今年は3人で(*´∀`)天気も良くて気持ちが良い〜!

           f:id:riekimr:20160426100859j:image
           f:id:riekimr:20160426100932j:image

 たくさんのひと。週末に行ったので親子連れが目立つ。今はいろんな家族連れを見るとあの子何ヶ月くらいかなとか、何して遊んでるのかなとか考えるように( ´∀`)寝ている娘を抱っこして写真を撮る(;´∀`)2ヶ月だからまだ見えないかなぁ。夫婦でまんきつ♫

 
 里帰りして最初の遠出だったので、不慣れなママは授乳室の場所を探したり、オムツ替えをしたりするのにもばたばた。前もって探しておけば良かったかも( ;  ; )外出して娘が泣き出すと焦ってしまう。周りの目を気にしすぎかな。主人にも疲れさせたかも(;´∀`)
 きっともう少ししたら慣れるはず(゚д゚)!