ほのぼの日記( ´∀`)♡

2016.2長女、2017.10次女を出産。子育ての合間の気まぐれ日記(*´∀`)

泣く泣く泣く( ;∀;)

 ミルクをあげ方に悩む日々。ミルク缶に書かれてる月齢に合った量をあげるともどしてしまう。しかもたくさん。今まではこんな事無かったのに。ミルクをあげれば美味しそうに飲んで寝てた。でも今は、あまり一度にたくさん飲めなくて授乳中や飲み終わってから苦しそうにしたり泣いたり。どうしたの?って問いかけてもわからないのでママパニック!うまくゲップが出たのになぁ。授乳量を減らして授乳回数を増やしたり。

 
 赤ちゃんの泣く理由はいろいろあるだろうけどわからないときも多く、眠いのか、ミルクがもう少し飲みたいか、オムツを替えて欲しいのか、甘えたいのか(゚o゚;;ママも泣きたくなる(;_;)
 
 子育ってってひとりじゃできない。昨日は抱っこしてないとずっと泣いてて参りそう(;´∀`)ミルクは飲むし元気なのに。ようやく私も娘もリズムを掴んできたように思えた(・∀・)そううまくいかないなぁ。どうすれば楽しめるのかなぁ。
 
 娘の前では笑顔でいたい!と心の片隅に置いて…♡さあやっていこう。

 

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム (K4562)

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム (K4562)