ほのぼの日記( ´∀`)♡

2016.2長女、2017.10次女を出産。子育ての合間の気まぐれ日記(*´∀`)

外へ出てみよう

 区のセンターの遊び場でたくさんのママたちと交流。絵本、おもちゃ、遊具などがあって、週に一度は保健師さんが居て育児相談の場にもなる。あまり話しかけるのは得意な方ではないけれど、勇気をだしてなるべく話かけてみる。
  保健師さんは娘を抱っこしてくれて、あやしてくれる。そのちょっとした時間がママの休息になる(*´∀`)ほっ。他のママとお話すると同じ経験をしてたり、悩んでることを共有できて安心する。私だけが悩んでいるわけじゃないだなぁって。子どもたちもたくさん居て、見ていて飽きないし、自分の娘もこんな風に大きくなるんだなぁて思いながら(^^)♡
                f:id:riekimr:20160415143445g:image
 天気が良ければ一日一回外に出よう!これから暖かくなる季節だから。

 週末は旦那さんのお友達がたくさんお祝いに来てくれた(*´∀`)みんな地元が同じで、話題も尽きることなくたくさん笑って楽しい休日。いろんな人に支えられているんだなぁてしみじみ感じる( ;∀;)
 よし♡今週もがんばろう!

 

ムーニー エアフィット Sサイズ 102枚 (テープタイプ)

ムーニー エアフィット Sサイズ 102枚 (テープタイプ)